小岩デリヘルでの初コスプレは、いつも以上に興奮

先日、久しぶりに小岩のデリヘルで遊んできました。
行きつけの店みたいなのは無いので、いつもネットで検索して、キャンペーンをしてるお店を探したり可愛いコが空いてるのを見つけたりして選んでいます。
今回来てもらったのは女のコがみんなスーツ姿で部屋に来てくれるお店でした。
指名せずにフリーでお願いして部屋で待っていたのですが、部屋に来たのは二十歳過ぎの若いショートカットの似合う女のコでした。
スーツ姿が大学生の就職活動みたいな感じでした。
小岩のデリヘル店もなかなかやるものです。
プレイが始まってもすぐにスーツを脱ぐわけではなくて、しばらくそのままで楽しませてくれます。
キスはもちろんスカートをまくってタイツに手を挿れての手マンや上着のボタンを外してシャツをはだけさせて胸を責めさせたりさせてくれました。
中でもスーツ姿のままのフェラはかなり良かったです。
なんかいつの以上に興奮するモノがありました。
本格的なプレイはシャワーを浴びてからですが、その時もガーターベルト姿から始まりました。
これまた中々見れない姿なので、結構じっくり眺めさせて貰いました。
エロくて良いもんですね。
コスプレとかイメクラとかにはあまり興味が無かった私ですが、女のコの服装だけでかなり興奮するってことを今回は教えて貰えました。
今回のお店はスーツ専門でしたが、今度はもっと色々なコスプレが楽しめるお店とかにも行ってみようかと思います。
ナース服とかちょっと憧れますし。
食わず嫌いでしたが、コスプレって盛り上がります。
あと、小岩のデリヘル最高www

コスプレデリヘルを検索

コスプレなら小岩デリヘルで!
コスプレ美少女と遊ぶなら小岩のデリヘルで!
ヌキなびでお店を探して小岩にレッツゴーです!
風俗情報サイトヌキなび
風俗情報ヌキなび小岩
URL:http://www.nukinavi.com/omiya/

風俗サイト

風俗ワールド